時間つぶし中

【ガルパン】 ペパロニ「アンチョビ姉さん、ちょっとツラ貸してもらっていいっすか?」

   

【ガルパン】 ペパロニ「アンチョビ姉さん、ちょっとツラ貸してもらっていいっすか?」

1080_1920_girls-und-panzer_1_1-650x435
1KASA :2016/07/16(土) 19:27:37.75 ID:Vb1PaWNpO

ペパロニ「練習が終わった後、いつものところで……」

アンチョビ「あのなぁ……『ツラ貸せ』、ってドゥーチェに向けて使う言葉か?」

ペパロニ「私と姉さんの仲じゃないっすか!」

アンチョビ「そうゆうのとはなんか違う! 絶対ちょっと間違ってるからな」

ペパロニ「そっすかぁ?」

アンチョビ「お前……私ら三年が来年卒業するからって、ちょっと調子のって気てないか?」

ペパロニ「のってませんよ! のれるわけないっす! 寂しいじゃないっすか!」 

アンチョビ「どうだかねぇ」

ペパロニ「あーもー私が悪かったですってば! 怒っちゃやですよぉ姉さぁーんー!」

アンチョビ「わぁっジョギングの最中にしがみつくなぁ! ころんだらどうする!」

ペパロニ「えへへー! すんません!」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×