時間つぶし中

女司書「スラム街に図書館を建てれば、みんな本好きになって犯罪が減るはずです!」

   

女司書「スラム街に図書館を建てれば、みんな本好きになって犯罪が減るはずです!」

library-1147815_960_720
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/21(水) 21:53:05.404 ID:gr8O5lja0.net

<市庁舎>

市長「はぁ……」

女司書「どうなさいました、市長?」

市長「君は図書館の……これを見てくれたまえ。都市別の犯罪件数ランキングだ」

女司書「まぁっ、この都市はだいぶ上位ですね」

市長「そうなんだよ」

市長「この都市の一角にあるスラム、あれが順位を大きく引き上げてしまっている」

市長「何とかしたいとは常々思っているが、あそこは警察もうかつに近寄れない無法地帯……」

市長「まったく困ったものだよ……」

女司書「でしたら、私にいい案があります!」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×