時間つぶし中

数年後の宮迫「あの時はホンマあかん思って、解散しようって言ったんです…蛍原さんに」

   

数年後の宮迫「あの時はホンマあかん思って、解散しようって言ったんです…蛍原さんに」

ame-880x585
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 20:36:26.371 ID:Tj9T47J+0.net

坂上忍「解散…まぁアレだけの事だし、無期限近親だからね」
宮迫「はい、ホンマ今回ばかりはアカンぞと…今回だけじゃなく何度か世間をお騒がせしてたりしたんで…」

坂上忍「うん…で、蛍ちゃんはなんて?」
宮迫「謹慎決定したあと二人だけで会ったんです、マネージャーも抜きで。なぁちょっと話そうと」

坂上忍「うん…」
宮迫「ちょっとしたお店の個室で向かい合いまして、まず僕が土下座しました。ホンマごめんと」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×