時間つぶし中

【もののけ姫】 サン「ああ、なんて生きにくい世界なんだ、この世は。」

   

【もののけ姫】 サン「ああ、なんて生きにくい世界なんだ、この世は。」

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/07/13(土) 16:20:52.519 ID:VGXDhlHEr.net

─山の中

サン「お前はジコ坊、なんだそれは?」

ジコ坊「これは太古の文明の遺産だな。なんでも、自由に過去や未来に行けるっていうカラクリらしい。」

ジコ坊「しかし、ワシが見たところじゃ、燃料が往路ぶんしか無さそうだな。」

サン「そんなもの、いらない。わたしにはアシタカがいればいい。」

ジコ坊「もののけの姫よ、この世界しか知らず死んでも惜しくないのか?」

サン「いま言っただろう。わたしにはアシタカがいればいい。」

ジコ坊「実はな、そのアシタカ、死の病にかかっておるようだ。今の世には無い、未来の薬でなければ治せない病だ。」

サン「アシタカが!?昨日会った時は健康そのものに見えたぞ!何を企んでいる!?」

ジコ坊「なーに、簡単な話だ。オヌシが未来に行き薬を手に入れたら、ちょっとばかし土産を持ち帰ってきて欲しいだけだ。燃料を入れるのを忘れるなよ?ガッハッハ」

サン「何だ!それは!?」

ジコ坊「今は言えん。どうだ、乗るか?」ニヤニヤ

サン「なぜお前が行かないんだ!?」

ジコ坊「ワシはちと忙しいのでな、オヌシならアシタカを救えると見込んだわけだ。」

サン「お前は土産とやらが欲しいんだろう!?」

ジコ坊「まあ、それもあるがな、ガッハッハ!」

ジコ坊「どうだ、やってみるか?」ニヤニヤ

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×