時間つぶし中

【デレマス】 神谷奈緒「Pさんと話してたら他のアイドルが修羅場っぽくしてきて面倒臭い」

   

【デレマス】 神谷奈緒「Pさんと話してたら他のアイドルが修羅場っぽくしてきて面倒臭い」

1457322474001
2 ◆5AkoLefT7E :2019/07/19(金) 23:48:55.65 ID:sXQY6Ust0


~事務所~

神谷奈緒「はよーっす」

P「ああ、奈緒か、おはようさん」ペラ

奈緒「お、プロデューサーさんだけ? 何読んでんの?」

P「んー? これ」パッ

奈緒「あ! そのマンガ新刊出てたんだっけ! それ面白いよなー。あたしも買わなきゃ」

P「次、読むか?」

奈緒「いいの? じゃあ読み終わったら教えてよ」

P「わかった。それまで適当にヒマを潰しててくれ」

奈緒「おっけ」

P「早めに読むよ」

奈緒「いいよいいよ、気にしないでさ」

P「おー……おっ、え、は? いやいやお前それは……えマジ? そこで? お前くるの? え?」ペラッペラッ

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×