時間つぶし中

【FF7】 エアリス「クラウドの剣、落としちゃった」

   

【FF7】 エアリス「クラウドの剣、落としちゃった」

031
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/07(Thu) 21:53:38 ID:s9x1UbT40.net

~伍番街スラム~

エアリス「なんでも屋のお仕事、順調だね」

クラウド「ああ。……いちど休憩しよう。アイテムの調達に行ってくる」

エアリス「うん。わたしはここで待ってるね」

クラウド「わかった」

エアリス「ねえ、その剣」

クラウド「……? バスターソードがどうかしたか?」

エアリス「置いていったら? スラムの街、狭いし、背中に付けたまま歩き回ると、危ないよ」

エアリス「お休みする時ぐらい、外した方がいいと思うけどなぁ」

クラウド「……そうか。じゃあ……ここに置いていくから、見ていてくれ」

エアリス「はーい、りょうかーい」

―――

エアリス「うーん……この剣……やっぱり似てるなぁ。ザックスのに」

ズシッ

エアリス「うわ、おっも~い」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×