時間つぶし中

勇者「学校は楽しいか?」 勇者の息子「うん、楽しいよ!」

   

勇者「学校は楽しいか?」 勇者の息子「うん、楽しいよ!」

castle-336498_640
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/08/24(月) 21:10:11 ID:DCJcEt8d0.net

勇者「学校は楽しいか?」

息子「うん、楽しいよ!」

勇者「学校ではどんな感じなんだ?」

息子「なんたってボクは魔王を倒した勇者の息子だからね。みんなの模範になるよう行動してるよ!」

妹「お兄ちゃん、すごーい!」

勇者「まあ、そこまで肩肘張る必要もないんだけどな」

勇者「そうだ、たまには一緒に風呂入らないか? 背中流してくれよ」

息子「ううん、ボク風呂には一人で入りたいから」

勇者「そうか……」

妻「もうそういう年頃なのよ」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×