時間つぶし中

彡(゚)(゚)「認知の歪み?」

   

彡(゚)(゚)「認知の歪み?」

1737430_s
1 ◆/jGOGijcP2 :2021/01/01(金) 00:03:07.35 ID:fzxz/cD+0

J( ‘ー`)し「ねえ、やきう。親戚の女の子のツンデレちゃんって覚えてる?」

彡(゚)(゚)「ツンデレ?ああ、小さいころに何度か遊んであげたことあるな。確か今ごろ高校生やっけ。それがどうしたんや?」

J( ‘ー`)し「あの子ね、拒食症になっちゃったんだって。去年少しだけ太っちゃったんだけど、そこから無理なダイエットをしてすっかり痩せたのに、」

ξ゚⊿゚)ξ『いやだ、まだ私太ってる!もっとダイエットしなきゃ!』

J( ‘ー`)し「って言い張ってね、栄養失調になっちゃって、けっきょく入院しちゃったのよ」

彡(゚)(゚)「マジか!なんでそんなことになったんや……」

J( ‘ー`)し「好きな男の子に太ったことをからかわれたことが原因らしいんだけど……」

彡(゚)(゚)「なんてことや……」

J( ‘ー`)し「どうして自分がもう十分痩せてるって気が付かないのかしら?」

彡(゚)(゚)「……」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×