時間つぶし中

勇者「俺が本物の勇者なの!城でふんぞり返ってるあの野郎は偽者なの!」

   

勇者「俺が本物の勇者なの!城でふんぞり返ってるあの野郎は偽者なの!」

knight-5830762_640
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/17(水) 21:00:10.709 ID:fX1MeYU20.net

第一話『自分を勇者だと思い込んでる一般剣士』

勇者「強くなりたい?」

女剣士「はい、一ヶ月間で……出来る限り」

勇者「どうして?」

女剣士「どうしても……斬らなくてはならない“罪人”がいるんです」

勇者「いいだろう、引き受けよう。
   一ヶ月で君を確実にレベルアップさせてやる! 約束だ!」

女剣士「ホントですか、ありがとうございます!
    よかった、あなたはこの地域で一番腕が立つ剣士だと聞いたので……」

勇者「チッチッチッ、俺はただの剣士じゃないよ。俺は……勇者だ」

女剣士「えっ、勇者?」

続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×