時間つぶし中

ツイッタラー「アマゾンで注文したPS5が配達員にパクられたっぽいから配達会社教えろ」アマゾン「個人事業主だから教えられない返金する

   

ツイッタラー「アマゾンで注文したPS5が配達員にパクられたっぽいから配達会社教えろ」アマゾン「個人事業主だから教えられない返金する

1: 名無し募集中。。。 2021/05/23(日) 13:46:05.82 0
@
Amazonの回答です。

PS5配達員にパクられました。
さらには代わりの物を送ってもらえずPS5は無かったことになりました。
no title

経過を話すと、まず、配送業者が個人事業らしく本当に俺の家に配送したかどうかはアマゾンが追及できないらしい。
んで、俺はそもそも置き配の設定はしておらず、手渡し設定にしてたらしい。
だから、置き配はありえあない。
配送業者が俺に家に着たかどうかがアマゾンで調べられない以上・・・続く

配送業者がそのままパクったことも0%否定はできないらしい。
んで、代わりのPS5を送ってくれるのか?と聞いたら、ほぼほぼ難しいらしく全額返金になる可能性が高いだって。
その話し合いを今からアマゾン内で行い朝の7時30分までにメールで回答するらしい。

続く

んで、折り返し電話するといって3時間待ったのはなんだったの?と問いただすと、そもそも折り返し電話をするという手配すらされてなかったらしい。
電話越しでは折り返すするって言ったにも関わらず。

ちょっとアマゾンさん対応ヤバイと思う。
6万円以上の買い物して、念願のPS5届かないって・・・


続きを読む

 - 未分類

クロベコートクリーム
×